転勤先で新しいデリヘルに行ってみた

投稿日:2016年09月02日

私は機械工具の卸商社に長く勤めています。新人の頃は海外への研修や島部の出張所への異動などを重ねて今年からは大きな営業所の所長を任されるまでになりました。これまでの出張先でも行きつけの飲み屋と風俗店を必ず見つけていましたが、今回は長く生活する事になりそうなのでより一層行きつけを見つけたいと思っています。先日、営業所の部下たちと、近くにある居酒屋へ出掛け、リーズナブルな料金で美味しい料理が食べられるので行きつけにしようと思い、その後もう一つの行きつけを見つける為に風俗案内所に行きました。人気のある有名なデリヘルで可愛いタイプの子を指名しホテルに向かいました。約10分程待つと相手の子も来てくれました。長い髪を後ろで束ねた明るい感じの可愛い子でむっちり太ももがたまらなくエロく見えました。ベッドでのプレイも濃厚で高速のフ○ラが抜群でむっちり太ももに挟まれるス○タも最高でした。最後は先を優しく舐められながら発射し気持ちよく帰る事ができました。新天地も楽しい時間が過ごせそうです。

お気に入りの子と最後のプレイ

投稿日:2016年08月14日

自分は自他共に認めるスケベで休みの日には毎週風俗に通っています。若い頃は金が無いので安いピンサロや今はもうありませんがヌキキャバなどの安い店で遊んでいました。最近は広い部屋でゆっくり楽しみたいと思いもっぱらデリヘルで楽しんでいます。先日、いつものように近くの焼き鳥屋でビールと焼酎を飲んだ後、よく利用している渋谷のデリヘルで遊んで帰る事にし毎回指名しているお気に入りの子を指名しホテルに向かいました。数分後相手の子が来てくれました。が、聞くと近々故郷に帰る事になりこの日が最終出勤の日でした。長く指名して遊んでいたので初めて会った時の話などしていると懐かしさと共に凄くさびしい気分になりました。プレイはいつもどおり丁寧なフ○ラとア○ル舐めを時間を掛けてしてもらい最後は高速フ○ラで気持ちよく発射しました。この先会う事は無いと思うと寂しさがまたこみあげてきましたが、故郷に帰ってからも頑張ってねと言って別れました。これからまた可愛い素敵な子を探したいと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

風俗で好みのタイプに出会った

投稿日:2016年07月25日

男には人それぞれ好みのタイプがあると思います。細めのスタイルがいい子、ぽっちゃりした巨乳の子、背が低い子、背が高い子、目の大きな子、切れ長の目の子など様々な好みがあると思います。自分は切れ長の目をしたぽっちゃり系の可愛い子が好みですがピッタリの子にはなかなか出会えませんでした。先日、会社の同僚とビヤガーデンに出掛け外の涼しい風を感じながらビールを気分よく楽しんだ後、風俗でスッキリして帰ろうと思い、街にある風俗案内所で見つけた最近オープンしたばかりのデリヘルを試す事にしました。写真ではスタイルしかわからなかったのでぽっちゃり系の子を指名しホテルで待っていると相手の子はすぐに来てくれました。すると、切れ長の目で笑顔のとても可愛い子で自分の好みにピッタリの子でした。柔かいおっぱいもとても大きくてパイ○リが最高に気持ちよくチン○はビンビンになりました。その後は丁寧なフ○ラで我慢できずすぐに射精していました。これから当分ハマる事間違いありません。

お尻も太もももムチムチの子

投稿日:2016年06月06日

自分の友人達は細身のスタイルのいい女の子が好みのやつが多いのですが自分は全く逆でちょっとぽっちゃりした太もももお尻もムチムチの子が大好きです。なので、風俗へ友人と一緒に行った時は好みがかぶらないのでいつも自分好みのタイプの子を選べています。先週の事ですが友人達と最近できたばかりの鉄板焼きの店でビールをたくさん飲みながら腹いっぱい食べるといつものように風俗へ行きたくなりネットの風俗サイトで見つけたデリヘルでいかにもムチムチの子を指名しホテルに向かいました。10分程待つと相手の女の子も来てくれました。写真通りにお尻・太ももがムチムチで短パンからお尻の肉がこぼれている程でした。プレイもまず大きなおっぱいに挟まれるパイ○リから始まり、ムチムチ太もも・お尻がとても気持ちいいバックス○タでチン○は爆発寸前になり最後は大きなお尻を眺めながらの高速フ○ラでイカされてしまいました。やっぱりムチムチの女の子と風俗で遊ぶのは最高です。

可愛いけど足が短いのが

投稿日:2016年05月02日

小さいながらデザイン事務所を経営している私は若い時は休み無しで独立する為に頑張って仕事ばかりしていた為30を過ぎても結婚には縁が無く独身を通しています。自分で会社をやり始めると、結婚願望そのものも無くなり女の子と付き合うより風俗で性欲を発散する事を選ぶようになってきました。先週の事ですが、納期の厳しかった仕事が無事に片付いたのでスタッフと一緒にダイニングバーで飲んだ後、皆と別れて風俗へ遊びに行きました。ネットでチェックしていたデリヘルで可愛い系の子を指名してホテルに入るとすぐに相手の子もやってきました。ショートカットのとても可愛い子・・なのですが顔が少し大きいのと足が短く身体のバランスがとても悪い子でした。フ○ラのテクニックも手○キも凄く良かったのですが全身を観てしまうとあまりのスタイルの悪さにちょっと萎えてしまいます。最後はローションたっぷりの高速手○キで無事にフィニッシュはしましたがいくら可愛くても足の短いスタイルの悪い子ではちょっと興ざめです。、

仕事終わりに友人と風俗へ

投稿日:2016年04月11日

製造業で製造管理の仕事をしている自分は現場が24時間フル稼働の為、帰り際にトラブルが起きると帰れなくなり深夜までかかる事もよくあります。一時期はそういう状態が長く続いていたのですが、ラインのオーバーホールが終わってからは定時で帰れるようになり、仕事帰りに風俗へ遊びに行くようになりました。先日も何事も無く仕事が順調に終わり、会社の友人がよく使っているデリヘルで遊んで帰る事にしました。待機中の女の子の中から細身のスタイルのいい子を選び指定のホテルで待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。黒髪ロングヘアのとても綺麗な子で細身ながらおっぱいはDカップで最高です。濃厚なキスから乳首・首筋・玉・裏筋で時間を掛けて責められるとチン○は爆発寸前になってきました。最後はDカップの柔かいおっぱいに挟まれながら気持ちよく発射しました。毎週という訳には行きませんが仕事終わりの風俗はこれからも止められそうにありません。